水前寺地区のダイエット専門パーソナルトレーニングジムPRO.FITです。
とても暖かく春のような天気でしたね〜😊
本日は2名のご新規のお客様がダイエットのトレーニングをスタート‼

頑張って上手なチンニングをされてました🏋️♂️♪

チンニングとは懸垂のことですが、綺麗な背中を作るために外せない種目です!
PRO.FITには懸垂アシストマシンがありますので女性でも懸垂が可能です!
これから目標達成まで頑張っていきましょー🤗
最近思いますがWEB上に発表されているリバウンド率の低さとは裏腹に何故こんなにもリバウンドされている人からのお問い合わせが多いのでしょうか!
リバウンドしない方法って意外と誰も知らないのかもしれません…
痩せることよりリバウンドしないことのほうが難しいんだろうな〜っと思ってます。
PRO.FITは痩せるだけではありません、
リバウンドしない・させないスキルを含めしっかりとご指導させて頂きますのでご安心ください😌
私のやり方はストレスからの反動リバウンドが無くて楽ですよ〜
今年こそは絶対に痩せたいとお考えの皆様、是非一度PRO.FITにご相談ください。
PRO.FITはリバウンドしないダイエットで皆様を幸せにします。
無料カウンセリングと体験トレーニングも行っておりますのでお気軽にお問い合わせください。